

2月27日

こんばんわ!からしです(*´・Å・`*)ノ



今日は2日ぶりにSAをしたんですがかなり当たらなかったですね
2日も手をつけないとこんなにも当たらないのかと思いました
3戦くらいCWいったんですがもうクラメンに迷惑かけまくりでした
ホントに申し訳ないです;;



CW終わって野良をやりまくったんですがそれでも当たらず萎えて今にいたりますw
SS撮るの忘れたので明日(今日)以降は撮り忘れのないようにしたいですね

2月24日

こんばんわ(●・ω・)ノからしです!


今日は教習所に行く予定でしたが起きてテレビつけたらあぁ、まだ10時か・・・
と、まぁホントは7時30分に起きる予定だったんですけどね^^;
準備すれば午前の部2時間受けれたんですが・・・なんと・・・
10時と00時を見間違えていたのです!w




やってしまった・・・
午後の部は歯医者があっていけない・・・
まあ明日あるからいいんですけどねw



それで歯医者にいったんですけど
もう行きたくないですね・・・あんなところ
歯茎に麻酔4箇所もされちゃあ涙でてきますよもう・・・
あれ痛すぎ;;



SAの方は固定がなくずっと野良してました
800x600でやってるんですが当たらなくて当たらなくてもう萎え萎えでした
AR動向50切っちゃうし・・・・・・ですが!
1024x768にしたら当たる当たるwwwwもう絶好調wwww
HS率も30%越えました
けど1024にするといきなりSAが落ちちゃうんですよね・・・
このモニターが対応してないとのこと・・・
けど今日は落ちなかったな。なんでだろ

そして野良してたら棒が一個増えてました
あと一個増えたら大佐だ!頑張ろう!!
功績進めたらはやく大佐になるんだけど自分はもう功績進めません
めんどくさいんでね。セーブとホストとHGとHEが勝手に進むのでそれでなんとか
大佐にしたいと思いますw

2月24日

どーもからしです^^


最近AKが当たらな過ぎて萎えてる状態です・・・^^;

なんでこんなに当たらないんだろうってかんじで動向も50%切りそうなぐらいです

誰かAIM力あがる方法知ってる人教えてほしいですね・・・

やっぱり 【やりこむ】 が一番いいのかなぁ・・・

教えてくださいおなしゃす!!! 


明日の予定は自動車学校に9時から1時までいってそれから歯医者に4時だな


あ、歯医者は虫歯じゃないよ^^
じゃあ何で歯医者に行くかって? それはね・・・・・・・・・・・・・・・・


























1年前サッカーの部活中に前歯二本折れたからWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ごめんなさい

2月21日

今日はずっと家にいました・・・^^;ニートのからしです!



今日も固定でクラン戦しましたがSS撮り忘れたので画像なしです。


戦跡は7戦して5勝2敗でした。KDはK88 D71(55%)でした・・・
しかもDKが一回あって、制限釣りしてるのにDKになるのはまずいな・・・
立ち回りもクソだし・・・誰かおしえてください(m*´∀`)m

2012-02-07 22-47-58


いつもこれくらいキルできればな( ・´ー・`)

昨日

昨日更新しようとしたらなぜかインターネットにつなげなくなって2時までいろんなことしましたがダメで
もういいやってなって寝ました。ですが朝起きてPCつけてみるとなおってました・・・^^;


昨日は固定でCWいきました


2012-02-20 22-05-152012-02-20 22-23-23
2012-02-20 22-49-052012-02-20 23-11-46
2012-02-20 23-46-33


まぁまぁ当たりましたがまだまだですね

野良

今日の野良はけっこう当たったほうかな?


昨日は当たらな過ぎて萎え萎えだったけど今日は楽しくできた(*´∀`)



今日CWなかったから明日はやるのかな?

初記事

初めまして!自分はからしと言います!



これからこのブログを活用してサドンアタックのことを書いていきたいと思います!



ブログの書き方とかよくわかりませんが暖かく見守ってくださいw
プロフィール

じーばいす

Author:じーばいす
SuddenAttack
name: Zeeb1s
KD: 57
sensitivity: 2
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70

Twitter: @zeeb1s
IRC: #zeeb1s

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
