

3月27日

こんにちわ!

最近CWもいかないし野良ばかりでつまらないです;;


私生活の方では仮免をとったので路上教習してきました!
いやー怖かったですね^^;脇汗ビチョビチョで・・・


けど慣れれば面白くなるのかなと思いました。

短いけど終わります。



追記

最近osu!はじめました!あれ難しくてできません;;


3月18日

こんばんわ!


今日はお昼頃に教習所に行ってました!
そしてやっと仮免をとりました!!いやーギリギリ合格でした^^;



路上怖いよぉぉぉぉぉぉぉぉアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ







そしてSAですがやっと達人とれました!


2012-03-18 23-05-26


これをとるのは長かったです・・・





最後に一言







SAでは暇してるので助っ人に呼んでください。 *重要*(弱くて穴ってもいいってかた)

こんにちわ!

いやー最近SAのやる気が起きませんね
OMT一回戦負けてからやるき0になりました




なのでみなさん野良やらCWやら誘ってください!


TwitterやIRCでさそってください!

おなしゃす!

3月14日

お久しぶりです!


先週OMT一回戦がありましたがフルボッコにされましたww
相手強いんだもん・・・LunaScapeさん強すぎて勝てません



大会も終わって今は助っ人で活動しています!




11に助っ人に行かせてもらってCW終わりになって寝るためにPC落として寝たつもりが
今日PCつけようと思ってPCに向かったら・・・・あれ・・・・何か光ってる・・・・











PCつけっぱなしで寝てましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


                                   終わり

3月9日

こんばんわ!


今日は教習所に行こうとしたんですが起きるのが遅くて行くのやめましたw
明日は7時起きなので早めに寝なくちゃ!


でCWの方は、当たるときは当たるし当たらないときは当たらない
前にもこんなの書いたような・・・まぁいつも当たってほしいですねw



2012-03-08 00-40-13 2012-03-08 01-03-28 2012-03-08 01-36-12 2012-03-08 02-26-28

2012-03-08 22-55-56 2012-03-08 23-30-41 2012-03-07 22-10-26 2012-03-07 22-34-09

2012-03-07 23-02-20 2012-03-07 23-22-46 2012-03-07 23-44-302012-03-08 00-10-11


k141 d114 (54.9%)
















最近野良をあんまりしないでcwいってるせいか当たりません(言い訳)




3月7日

こんばんわ!


今日はSAOMTSpringのトーナメント発表がありましたね!
ワクワクして楽しみにしていたのですが落ちたらどうしようと受験のときみたいな感じになりましたw



そして公式にいってトーナメント表をみたら・・・・
見事にB下にありました!やったねたえちゃん!



ですが・・・・・なんと相手は・・・・・LunaScapeさん・・・・・












僕たちの春は終わりました・・・・勝てっこないじゃないですか・・・・僕たち制限釣りですよ・・・・・・











とみんな萎え萎えでした。まぁ逆に勝てないってわかると気が楽ですねwwwwwwwwww


今日のCWも当たらない・・・・・・萎え・・・・




2012-03-06 21-40-18 2012-03-06 22-10-02 2012-03-06 22-28-47

2012-03-06 23-02-07 2012-03-06 23-29-17 2012-03-06 23-59-44

k71d60 (54.2)

今日は野良やってないからしょうがないなwwwwww

3月6日

こんにちわ!夜遅くに更新です!


今日もお昼に起きてだらだらと過ごして4時ごろからSAしてました
野良をやってるとお!おお!おおお!と当たりまくったのですが
CWの時間になり今日は当たるじぇ!ってクラメンにいって望みましたが
当たらない当たらないで萎え萎えでした;;



2012-03-05 22-26-35 2012-03-05 22-55-53 2012-03-05 23-26-27 2012-03-05 23-58-09 2012-03-06 00-30-47

2012-03-06 01-22-10 2012-03-06 01-44-39 2012-03-06 02-11-19 2012-03-06 02-42-34 2012-03-06 03-09-59


k143 d11 (56.5%)微妙ですね・・・・・





そして今日!3月6日はSAOMTSpringのトーナメント発表日!
当選してればいいなぁ!なんか眠れないww

3月5日

こんにちわ!昨日更新しようとしたんですけど
眠くて寝ちゃいました


昨日と一昨日はNCCを観てました。
いやーあーちさんが友達に似ててビックリしましたw

NCC観終わって野良してたらフレの方がCWいこーって誘ってくれたので
サブでCWいきましたがいやーあたらない。なのでSSはとりませんでした。


で、そのあとはIRCで固定始まると声がかかったのでいきました
結果てきに言うと当たるときは当たり当たらないときは当たらない

制限釣りしてるんだから全部プラスキルにしたいですね





2012-03-04 23-55-54 2012-03-05 00-19-16 2012-03-05 00-39-35

2012-03-05 01-05-47 2012-03-05 01-27-50 2012-03-05 01-56-30




k71d51 (54.6%) 全然だめですね・・・

3月3日

お久しぶりです!!!
最近PCつけないですごしてました。

その理由としては、寝不足とサッカー観戦してたりしてました。
そして今日久しぶりにSAをやりました!
いやー一週間ぶりのCWはおもしろいですね!
ですが!ですが!!ですが!!!

CW4戦目のとき勝ち確だーっ!ってよろこんでいたら
















サーバーの接続が切れました



















え?しかもみんないっせいに
NE○ONさんがんばってください




今日のSSは、1,2戦目は撮り忘れてしまい3戦目しかとってません
2012-03-03 22-40-37


・・・・・・・頑張りましょう!
プロフィール

じーばいす

Author:じーばいす
SuddenAttack
name: Zeeb1s
KD: 57
sensitivity: 2
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70

Twitter: @zeeb1s
IRC: #zeeb1s

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
