

4月26日

こんばんわ!


最近CWいくの多くなってきましたがいつもSSの撮り忘れでまだ新しいクランになってから一回もとってない・・・
次からは撮る!(これ言ったの何回目かはわからないw)



SAに新しいマップができたのでやってみたところ
あれは赤ゲーですねw狩れる狩れる

けどウェアの赤の方が好きだな



次の固定活動は土曜日か・・・固定集まるの一週間ぶりかw



まだ20戦しかしてないし、早く100戦越えたいね!今のところクラン戦績70%らしい ゚∀゚)
50前後で釣ってるし当たり前かwwwwwwwwwwwww
まぁ僕が穴なんですけどみんながうまくてなんとか勝ってるってかんじですね
うまくなりたい!!

4月22日

こんにちわ!

昨日フレがクラン作りました!
名前は Ruhm です!意味は栄光?名声?のどちらかww

固定のARはめしあんさん、いもっちさん、僕でSRはひめさん、てれささん
補欠?は、れいさん

に決定したのかな?まぁいいや

このメンバーでCWいったんですが、てれささんがめっちゃうまい!
そんなの当てるの??ってところがいっぱいあってすごいと思った



昨日は4勝2負だったけどSS撮り忘れた・・・・・・・・




今日から撮っていこう!

4月21日

お久しぶりです!!!!!!


最近全然CW行かなくなってブログの更新ができませんでした;;


が!!!たまたまインしたら元クラメンの人が固定作ろう!てきなことを言ってきたので
人を集めてクラン作ることになりました!

5人固定で自分合わせて4人は元クラメン同士で知っているのですが
もう一人はクラン作ろうてきなこと言った人のフレらしいですがけっこう強いとか・・・
自分この中で一番弱いじゃん・・・・

てことでまた後で更新すると思います!





あとやっと大佐になりました!最近スランプでAK当たりません・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

じーばいす

Author:じーばいす
SuddenAttack
name: Zeeb1s
KD: 57
sensitivity: 2
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70

Twitter: @zeeb1s
IRC: #zeeb1s

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
