

5月30日

こんにちわ!



昨日は約一週間ぶりの固定でCWいきました!
しかし3戦しかしなくて一人用ができたとか言ってたので
助っ人呼んでいこうとしたら「ただいま!」って・・・・・・


タイミング悪すぎwしかも用って少ししか時間たってないじゃんw
まぁその後は一戦だけ5-5やって三戦6-6やりました









2012-05-29 21-55-06  2012-05-29 22-21-40  2012-05-29 23-27-04  2012-05-29 23-56-29

2012-05-30 00-22-18  2012-05-30 00-39-25  2012-05-30 01-00-44








当たらないですね~う~ん
どうやったら当たるようになるのかな?やっぱやりこみか!
それともスペックが低いからか!そうだスペックだ!

5月26日

こんばんわ!



私事ではありますが5件目くらいにしてやっとバイトが受かりました!!


バイトが始まったらSA全然inできなくなるんだろうな・・・



まぁ今日はこれだけですw

5月23日



こんばんわ!

昨日、固定でCWに行ったんですが当たらなすぎてみなさんに迷惑をかけました・・・すいません

初戦2k14dとか・・・まじ俺いらない存在・・・

その後もプラスキルはなく穴でした・・・
やっぱ毎日やらないとダメですね
反省してます


SSは恥ずかしくて乗っけられません



次の固定は明日!だがしかし明後日にレポート提出で終わるかどうか・・・

またみんなに迷惑かけるのか・・・

5月20日

こんにちわ!

いやー昨日はひどかったですね
五日ぶりにSAをやってCWいったら当たらなくて萎え萎え・・・
ホントに固定の皆様に迷惑をかけました。すいませんでした。




2012-05-19 22-52-10 2012-05-19 23-14-33 2012-05-19 23-35-07 2012-05-19 23-55-44

2012-05-20 00-17-05 2012-05-20 00-41-19 2012-05-20 01-10-23 2012-05-20 01-40-39




これからは毎日インして当てれるようになります!
まぁ毎日やっても当たらないんですけどね^^

5月19日

お久しぶりです!

最近学校帰ってきてすぐに寝てしまうのでSAにインできなくなってしまって
固定のみなさんに迷惑かけてしまってるからしです^^;


インしたら絶対怒られるだろうなぁ・・・
怖いなぁ・・・


今回はこれだけ

5月15日

こんばんわ!

いやー最近固定でやってるんですけど無制限だとKDになりませんね^^;
辛いです

助っ人だとKDになるんですがね




練習あるのみですね!!
頑張って行きましょう!

久しぶりの更新!!!

最近早く寝てしまって更新できませんでした

SAもこの日は固定でやるって決めても誰かが来なくてできなかったり
みんな忙しくてインできないって日が多くて最近2日くらいしか集まってないです




SSはとり忘れないように心がけてはいるんですが忘れてしまいますね^^;






2012-05-08 22-42-24 2012-05-08 23-19-00 2012-05-08 23-37-27

2012-05-09 00-02-03 2012-05-09 00-26-40 2012-05-09 00-51-51



自分が当てなくても味方が強くて当ててくれるから楽です^^^^^^^^^^^^^^^^












ごめんなさいちゃんと当てます・・・
プロフィール

じーばいす

Author:じーばいす
SuddenAttack
name: Zeeb1s
KD: 57
sensitivity: 2
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70

Twitter: @zeeb1s
IRC: #zeeb1s

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
