

7月5日

こんにちわ!


今日はバイトの先輩達とフットサルの大会にでました!



結果は12チーム中6位でした(^O^)
まぁ経験者3人未経験者3人にしては良い方かな?
最後は大学生チームに引き分けてPK戦になったけど負けてしまった(:_;)
6位なのにチームから得点王がでた!楽しくできたのがなにより!







それより足の裏に親指の第一関節までくらいの血豆ができたwww
血を抜かなくては!!!




SAは最近フレと野良周りばっかですね!
助っ人や即席誘ってください!!

7月9日

こんばんわ!



昨日はリア友が所属しているクランさんに助っ人にいきました!



45前後釣りだったからあならなかったからよかった
てかCWするの一ヶ月ぶりで楽しかった!!









2012-07-08 22-39-54 2012-07-08 23-13-27 2012-07-08 23-45-24





ちゃお!

7月8日

こんばんわ!



最近SF2をやりはじめました!

なかなか面白いですね!



そう言えばあと二週間と少しでテストだ・・・
授業とか殆ど寝てるからわからん・・・
先生にもお前大丈夫か?とか言われるしな・・・
やめることになるかな・・・




まぁいいや
俺は入りたくて入ったわけじゃないし
高校の先生と親に入れって言われて一応入試受けたら受かってたって感じだしな









今日は終わり!



バイトない日はSAかSF2をやり込みます!!
プロフィール

じーばいす

Author:じーばいす
SuddenAttack
name: Zeeb1s
KD: 57
sensitivity: 2
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70

Twitter: @zeeb1s
IRC: #zeeb1s

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
