

10月27日

こんばんわ!



今日は8時~10時まで200%経験値のイベントでしたね!
そのときのことなんですが、ウェアの赤に入ったんですが・・・・・
味方のプラスキルが自分だけ・・・('A`)
相手そんなに強くなかったよ( ・´ー・`)

その時のssがこれです

2012-10-27 20-22-35

味方に頑張ってもらいたかった・・・










昨日は二つのクランに助っ人としてお邪魔させていただきました。


まずは一つ目のクランのssです


2012-10-26 23-17-06 2012-10-26 23-44-14 2012-10-27 00-03-50


このクランではラダーをやりまして、一戦目にLoGiaとの対戦になりました!
みんな負けたわ~とか勝てるわけないとかいってたけどなんとか勝てました!固定メンツじゃないけど嬉しい!!



二つ目のクランは制限釣りでした。そのときのssです


2012-10-27 02-09-18 2012-10-27 02-26-42
2012-10-27 02-50-32 2012-10-27 03-09-45






制限釣りでも強かった・・・


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【10月27日】

こんばんわ!今日は8時〜10時まで200%経験値のイベントでしたね!そのときのことなんですが、ウェ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じーばいす

Author:じーばいす
SuddenAttack
name: Zeeb1s
KD: 57
sensitivity: 2
crosshair: 1
resolution: 1024x768 16bit
Gamma: 70

Twitter: @zeeb1s
IRC: #zeeb1s

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
